2011年11月22日火曜日

星が丘のボーリング場


星が丘のボーリング場

星が丘のボーリング場に行ったことがありますか。南山大学から星が丘まで歩いて多分四十五分ぐらいかかリます。しかし、星が丘ボーリング場の近くに駅があるから、地下鉄で行くのはとても便利だと思います。
星が丘のボーリング場は毎日あいています。平日と休みの日は午前十時から午後十二時まであいています。金曜日と土曜日は午前十時から二時まであいています。ボーリングをするところのそばにはピンポンをするところがあります。しかし、ボーリングをする所の方がピンポンをする所よりにぎやかだと思います。星が丘のボーリング場に様々な人が来ます。学生と一般の人が来ます。それから、星が丘のボーリング場はやすいと思います。学生は五百五十円です。一般の人は六百円です。私は日本に来てから、ボーリングをし始めましたが、すぐにボーリングをするのは好きになりました。ボーリングをするのは好きですから、よく星が丘ボーリング場に行きます。皆さんもぜひ、行ってみてください。

2 件のコメント: