2011年11月29日火曜日

名古屋駅(クリスマスの時)

実は名古屋駅は普通な所ですが、クリスマスの時は名古屋駅がきれいになって、特別なところみたいです。私は去年から日本に来たので、去年のクリスマスは初めて他の国でクリスマスのお祝いをしました。少しさびしかったですが、去年のクリマスは楽しかったです。去年の十二月の二十三日に友達と名古屋駅に行きました。すごく装飾品がきれいでした。私の国より、名古屋駅のクリスマスの装飾品の方がきれいだと思います。もし、今度のクリスマスは日本にいれば、名古屋駅に遊びに行ってくださいね。

2 件のコメント:

  1. インドネシアいいね!!!!!!!!
    私はせめて一回インドネシアに行ってみたい。。。
    連れて行きませんか?。。。

    返信削除